スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : (VX) 素材のサポート停止について

No.97 - 2010年09月09日(木) 01:22
こんにちは,ehimeです.
台風の中,どうお過ごしでしたか?

私は一日会社の中にいたので,
「え?台風?いつのまに来て,いつのまに去ったの?」
という状態でした.

さて,タイトルの件についてですが,
現在,私生活が忙しいため,
とてもスクリプト素材のサポートに時間が割くことができなくなりました.

なので,唐突ではございますが,
VXのスクリプト素材の全てのサポートを停止します.

終了でなく,停止な理由は
気が向いたらまた始めるかもしれない…からです^^

それまでは,停止です.


ご理解の上,ご了承願います.


PS.
・当サイトの素材を利用したゲームの公開は,公開しちゃっていいですよ^^b
・当サイトの素材の改変依頼.この辺は,利用規約にのっていただければ,改変依頼しちゃってOKです.







[楽屋裏w]

とまぁ,スクリプト素材のサポートを停止しちゃったわけなんですが,

停止か終了か悩むより,
スクリプト素材の公開自体を止めようかどうかを悩んでました.

だって,恥ずかしいんやもん.
(;ノノ)今となっては,全部書き直したいw

でもそんなスクリプトでも,有効活用してくれる人がいるならば…と思い,
公開したままにすることにしました.


まぁ,素材を配布しているそもそもの目的が,
「素材配布」自体が目的でなく,
「素材をサーバーに保存する」ことだったので,

素材の配布=素材の公開は,素材をサーバーに保存するための手段

なので,作成した素材の公開終了は,目的に反するんだよね.
手段と目的を履き違えたらダメだよね


では,今日はこの辺でノシ

★ 素材の更新予定のまとめ
.写真素材
  ・更新  :継続予定(=w=)てか,upしていない写真が溜まりすぎ
  ・サポート;元から無いよ,そんなもの
・VX画像系素材
  ・更新  :VXに使えそうな絵ができればupする
  ・サポート:元々ないw
・スクリプト系素材
  ・更新  :しばらくしないと思う
  ・サポート:停止

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


