スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : 転勤

No.77 - 2010年04月10日(土) 18:43
4月1日付で、転勤となりました。
信用金庫なので、すごく遠いところになるということはないし、転勤になっても引っ越す必要はないのですが、今までいた支店がとても働きやすくていい支店だったので、悲しい。
9日に歓送迎会も終わってしまって、もう支店に行くことがないのだなと思うと、寂しいです。
普通は、女性が9人もいれば、グループができたりとか、仲が悪い人ができたりすることが多いですが、幸いに全員の仲が良くとても楽しく仕事ができました。

入庫してから2年。初めての転勤で、しかも営業店ではなく本部への転勤なので、ビックリしましたが、会社員の運命で逆らうわけにはいかないので、頑張らないと。
すごく法律とか勉強しなきゃいけないとこですけど……。すでに数日新しい部署に通勤していますが、仕事内容が違いすぎて頭がパンクしそう。

コメント

Secret

ちょ、転勤

乙です
良い新しい出会いがあるといいですね(^∀^) 友人という意味で
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


