スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : 近況 ~ゲーム編~

No.194 - 2014年05月21日(水) 20:16
最近、遊んでいるゲームは・・・

相も変わらずドラクエ10プレイしてます・・・。
いや、本当これしすぎて他のゲーム全然しないので、新しいゲーム何も買ってません><

オンラインゲームってこわいw
まあ、抑えようと思えば抑えれるゲームだとは思うんですけどね。
チームメンバーやフレンドとおしゃべりして遊ぶのが楽しくて、毎日インしてしまいます。

この写真は、エイプリルフールにあったイベントで、迷宮で覚醒リーネさんと戦えるというものがあり、勝利後に撮った記念写真。
一緒に写っているのは、仲良くしていただいているフレンドの皆さまです。
覚醒リーネさんは非常に面白かった!
ちなみに私はオレンジの髪のエルフです。
このときは、ちょっと髪型を変えてた時だったんですよね。
142367779.jpg

この写真は結構お気に入り。私は一番左のエルフです。
隣の不思議な生き物がおもし・・・かわいくて撮った写真です。
こうみえて優秀な僧侶ですw
144964764.jpg

この写真は、チームで災厄の王を倒したときの写真。最近クエストをリプレイしやすくなって、ちょくちょく通うようになりました。
実装当時は勝てるかどうか・・・な敵だったのに、いまでは緊張感もなにもなくさっくり勝ててしまうという・・・。
もっと勝てるかどうかわからないレベルの強敵がほしいです。
152312255.jpg

最後の写真。
最近、ずっと欲しかった退魔セットを僧侶用に購入。高かった・・・。お金なくなりました。
で、帽子を猫耳にドレスアップして、色を黒に染めて、黒猫っぽくしてみました。
今一番のお気に入り装備です。
チムメンさんには、廃装備って言われましたけど・・・。
でもこの装備買うために一生懸命お金貯めたので満足です。
153818337.jpg

そんなこんなで楽しくプレイしており、まだまだあきそうにもないので、プレイを続けていくかと思います。
シンフォニアとエクシリア2買ったのにまだプレイしてないのが、気になるところですけど、まあ、今自分が一番プレイしたゲームを楽しんだらいいやと開き直ってます。



コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


