スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : 【たわし】部屋の掃除と配置変え

No.190 - 2014年04月30日(水) 15:11

たわしの部屋を掃除
ついでに、模様替えした。

↓たわしのフンも写真に写っているので、苦手な人はご注意を


暖房器具を取り除いて、
木小屋の1つが汚れていたので取り除いて、
回し車の場所を変えて…


↓こんな感じ

左、草のゾーン。
寝所、餌置き場

右、砂場のゾーン。
回し車、砂場

草は、猫のトイレ(おから)と混ぜてます。

左右二つとも、衣装ケースなので、
間に穴を開けて、通路にしてます。

通路は、冬が始まる前につけて、
一冬、観察してたんですが、
たわし、意外によく使うwww
設置初日から、使ってましたし。

砂場ゾーン、一帯は、たわしのトイレゾーンと化してました。
なら、回し車も砂場ゾーンにおいて、
くちゃいのは、砂場に固めようかと。

(´Д`)回し車のフンは、今日の夜、帰ってから洗おう…




たわしの腹は、いつみても良い桃色だなー


↓ハリネズミのブログに参加中。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

テーマ : ハリネズミ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すごい久しぶりにサイト確認にきたら、たわしがいっぱい!

放置ごめんなさい&日記更新ありがとうございます;
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


