スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : 【たわし】半年ぶりに、某所公園に立つ!

No.189 - 2014年04月29日(火) 01:40
20140427154611ff7.jpg
たわし、半年ぶりに、某所公園に立つ!
※写真は、ついこの間の休日です


201404271545163b1.jpg
( ・・)探索だー!


2014042715463859f.jpg
春だから、春の草が生えているね。
20140427154716743.jpg
お、隅っこハンター。
木が気になる様子。

2014042715481066a.jpg
201404271548351aa.jpg
20140427154916f3e.jpg
掘る掘る

201404271549552cd.jpg
その顔、何か見つけたのかな…?
おいしい虫でも頂いたのかな?


20140427155022bd4.jpg
( ・・)ん~
20140427155046904.jpg
その後も、無心に彫り続けるたわしであった…。


一旦休憩して、数十分後、
20140427155112256.jpg
場所変えても、結局木元を掘り始めるたわしであった。


まぶしいから、隠れたいんだね。きっと。

たわし、お疲れ様ー。

--------
※ 考察
去年の春、初めて外に出した時は、新しいもの見る度に
「よし、覚えておこう!」のアンティングをしてた。

外に出すことの回数を重ねてき、段々とアンティングもしなくなっていった。

で、今回、久しぶりに外に出したのだが、アンティングしなかった。
これは、たわしが学習している(たわしの世界が広がっている)んじゃないかと思う。



尚、この日は、色んな人に触られても、
そこまで不機嫌ではなかった。

ここも、ご主人様以外の人に、段々と慣れていければいいなと思う。
--------


↓ハリネズミのブログに参加中。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

テーマ : ハリネズミ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


