スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : 【たわし】4/8にupしたのとは、違う公園にて

No.187 - 2014年04月26日(土) 12:48
4/8にupしたのとは、違う公園にて

※ 写真は、2013年の秋に撮影したものです

公園に、たわしを投下
20131013_160309.jpg

20131013_160317.jpg
( ーー)あぁん?
20131013_160321.jpg
( ・・)何々? 着いたのー?
20131013_160329.jpg
( ・・)ってか、ここどこよー?

前とは違う公園だよー。
20131013_160334.jpg
( ・・)ほー

20131013_160345.jpg
( ・・)では、冒険に出発だー
20131013_163909.jpg
20131013_163913.jpg
20131013_163922.jpg
20131013_163933.jpg
( ・・)んー

どうした? たわしよ。

20131013_163947.jpg
( ・・)ここ、子供の声が多いので、落ち着かない!

※ この後、近くで遊んでいた子供たちに囲まれ、
サービスを振るまった、たわしであった。


たわしを公園に連れていく目的としては、
・たわしの気分転換
・日頃の運動不足解消

・たわしの見聞を広めるため
・多少のストレスを与え、飼い主以外の人に慣れさせるため

なんだが、
ちと、この日は、人に触れさせすぎたようだ(反省)

20131013_162303.jpg
( ・・) おうち帰るー

たわしは、家に帰りたくなると、移動用鞄の中に入ろうとする。
臭いなのかな?

離れたからでも、鞄に一直線に向かってくる…。
臭い恐るべし。


たわし、お疲れ様ー。
さて、帰るか。



↓ハリネズミのブログに参加中。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

テーマ : ハリネズミ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


