スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : 久しぶりですが、やっぱりドラクエしてます・・・

No.182 - 2013年09月05日(木) 19:21
何カ月もブログを放置していまして、すみません。
たまには更新を・・・ということで、あいもかわらずドラクエばっかプレイしてるので、やっぱりドラクエのプレイ日記になります・・・。


とりあえず、最近あったことをちょっとだけまとめます。

まず、装備のドレスアップに初挑戦しました。
できあがったのがこちら
初ドレスアップ
頭は「はねぼうし」
上は「初級魔法戦士服」
下は「はやてのキュロット」
靴は「ホーリーブーツ」
をチョイスし、カラーリングして完成。

自宅栽培した花を使いたかったので、基本色はオレンジに決定し、試行錯誤いたしました・・・。
正直、自分にはファッションセンスとかないので、他人から見てこれがかわいいのか不明・・・w
でも本人は満足しているのでいいですよね、きっと。
ポーズは最近あった討伐イベントの報酬しぐさ「アイドルポーズ」です。


9月1日(日)には、チームイベントを行いました。
リーダーさんに指定されて、イベント初幹事でドキドキでした。
相方のチムメンさんと話し合い、内容は絵葉書機能を使用した「クイズ大会」でした。
こちら記念撮影した写真。
チームイベント
相方と一緒に貸衣装屋からウェディングドレス借りて正装しました^^
皆さんに楽しんでもらえたようでよかった。
相方のチムメンさんにも感謝です。

で、イベントの景品に、せっかく裁縫をやっているので、「ぬいぐるみ」を用意しました。
ただ、欲しい種族と性別がわからないので、該当者に指定してもらい、後日縫うことに。

指定いただいたのは、プクリポ男で、縫った結果・・・
ぬいぐるみ初大成功
大成功品できましたw
大きいです!
ぬいぐるみ初大成功でわーい。
といっても、今までに縫ったぬいぐるみは、エルフ女とウェディ女1つずつです・・・w
しかも、数値調べてちゃんと大成功狙ったのは初でした。
うまく会心でてくれてよかった^^

という感じで、今日もドラクエを楽しんでいます。
ただ、10月にはポケモンの新作も発売されるし、シンフォニアも発売されるので、いい加減ドラクエのプレイ時間セーブしないとなー・・・。

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


