スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : ドラクエ10 まがんの杖

No.175 - 2013年02月16日(土) 10:09
チームのリーダーさんに、魔法使い用のまがんの杖を依頼しました。
まがんの杖は、職人の木工で作ることができます。
1回目の出来が星1つで、なんと再チャレンジしてくれることに。優しい・・・。
40524993.jpg

そして、2回目の結果は大成功!!星3つ~。
40525676.jpg

おめでとうございます&ありがとうございます!
いい杖ができて嬉しい^^
40525904.jpg

チームの方がレベル上げに一緒に行ってくれたおかげで、魔法使いのレベルが50に!
やっとだ~。魔法使いで強ボス行ってみたいけど、なかなか行けないー。うずうずする。
魔法使いはまだ両手杖のスキルとれてないから、弱いけど・・・。
41812990.jpg

ちなみに、これは魔法使いの服を着て撮った写真です。
40779171.jpg

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


