スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : ドラクエの写真

No.165 - 2013年01月12日(土) 09:59
長期間HPほったらかしでごめんなさい;
その間にehimeさんがハリネズミ飼い始めてるしw

私はあいもかわらずドラクエ10にハマリ中。
昨年10月に仲良くなった人からチームに誘われ、チーム加入してからさらに楽しくなって当分プレイすると思います。

ドラクエ10には写真機能があるのですが、撮った写真をいくつか紹介します。

12157554.jpg
これは、いちおうのラスボス討伐後に撮った記念写真です。

12430088.jpg
上の写真の翌日、別の人がラスボス倒すのの手伝いを頼まれて行った時の記念写真。
そして、私以外の人が全員同じチームに所属してて、仲良くなったのでチームに入れてもらうことになりました。

13195871.jpg
これはチームの人と「おねだり」の仕草を覚えるクエストをクリアした後に撮ったもの。

13197837.jpg
種族を変えて、おねだりw
悪そうなセールスマンがいまーす。

まあ、だいたいわかると思いますが、私のキャラは金髪の女子です。
種族はエルフで、職業はメイン僧侶。
他にも一応職業できるけど、僧侶強化するための育て方してるので、一番強い?のは僧侶です。
攻撃力の強さでいうなら、爪武闘家ですが。
現在はスーパースターのレベル上げ頑張ってます。
今回紹介した写真は、昨年10月に撮ったもの。
これからは、ちょこちょこドラクエのプレイ内容を写真付きで紹介していきたいなと思います。

コメント

Secret

(´Д`)私、wii u 買ったのに、起動すらしていない(笑)

今度、ドラクエ10やるので、
やり始めたら、フレンド登録お願いします\(^o^)/

No title

おお、ehimeさんもドラクエ始めるのなら楽しみ。
その時はぜひフレンド登録しましょー。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


