スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : 【たわし】初めての健康診断

No.160 - 2013年01月05日(土) 11:54
飼ってからの初めての健康診断を受けてきました。

(;´∀`)診断内容より、診察料が気になって仕方がない飼い主です(笑)
保険がないし…初めての獣医やし、診察料が全く以て検討つかん(笑)

■ 診断結果
健康。
ダニなし。

ただ、お腹に少し赤いのができているから、低温やけどに気をつけて

とのこと。
(;´∀`)後ろ足で背中カイカイやってたから、ダニ心配していたけど、良かった。
(;´∀`)低温やけど…実家に戻っていた時に、カイロやヒーターにやられたのかな…。気をつけよう。

あとは、獣医さんから、
「よく人馴れしているハリネズミ。診察し易かった」
と誉められた

(;´∀`)家に来た時から、フルアーマー化してもすぐに解除していたので、私なんもしてないw
(;´∀`)ペットショップの方が慣らしてくれたのかな。
(*´∀`*)ペットショップの方、ありがとう~

■ 診察料結果
1500円

(*´∀`*)あ、思いの外、安い。
(*´∀`*)これなら、定期的にきてもいいな…と思った。何もなければ、また来年健康診断受けよう。


獣医には、100均で購入したプラケースに入れて持っていた。
寒いのでフリースの寝袋とカイロを貼って。
tawashi_20130105_01
(;´∀`)はいはい、いつもの衣装ケースに戻しますよ~。


↓ハリネズミのブログに参加中。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

テーマ : ハリネズミ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


