スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : 華ヤカ哉我ガ一族 感想

No.147 - 2012年05月04日(金) 16:55
華ヤカ哉我ガ一族をクリアしました。
このgwの思い出は、ごみ扱いされて悦んでいたこと。

ehime的順位は、
雅>正>茂>勇>博>守>進
です。

早く、「華ヤカ哉我ガ一族キネマモザイク」やりたい。
何故、二年目なのに留学したはずの博がいるのか知りたい(笑)
喜助攻略したい(笑)

以下、ネタバレ


雅は、
入浴シーンに萌え、
ダンスの事故から紅姉さんに相談の流れに萌え、
守の不憫さに萌え、
正と勇コンビが雅に御されている様に萌えました。
また、はるちゃんとの掛け合いもいいですね。
藁人形を贈り合う二人…。

正は、
堅物かなーとおもっていたら、結構ノリのよいお兄ちゃんでした。
勇とのコンビがおもろすぎる…。
酔っ払って、二人して全裸になり、千富に記念写真を撮らせる…。変態すぐる。
千富が不憫すぎる。
メガネ有りと無しのバージョンどちらが好きと云えば、
メガネ有りのオールバックの方が好みっす。
なので、スチルで髪下ろしが多かったのが残念だった。
髪下ろしバージョンだと、勇と区別ができん(笑)

茂は、
ストーリーが雅の次に好きですね。
最初、なんで男が芸者?という印象だったんですが(笑)
揚羽も男にしか見えないし(笑)
誕生日プレゼントを投げ捨てられたときは、感動してしまった。
さすが、宮ノ杜家参男、そうこなくては面白くない。
また、年末の別荘イベントに笑いましたね。
大の大人皆での壮絶なババ抜き。ジョーカーの擦り付けあい。
別荘では、はるちゃんの手をこっそり握るのか萌えた。ピュアすぎる。
兄弟愛を感じるEDも良かったです。

勇は、
なんか玄一郎の手の上で踊っているだけの馬鹿という印象でした。
こいつが当主になって、宮ノ杜大丈夫かなーと心配になる。
後は、お母さんに何でも話すことに驚き。仲良すぎるだろ(笑)
息子から、使用人に接吻したと報告されたお母さん。どないせいちゅーねん。噴いたわ。

博は…でへへ。
五年後の声が、柚木様にしか聞こえなかったよ。岸尾さん。
終始岸尾さんボイスに萌えていたわ。
悲恋っぽい終わり方は、嫌いじゃなかった。

守は、
パラメータ調整要らずの読むだけストーリーだから、楽だった。
ストーリーは、突っ込みどころ満載でした。
積年の恨みがあったわりには、用意がってか計画性がなさすぎる。
無理矢理感があるストーリーでした。
(´Д`)全然知らんけど、ライターさん推理やミステリー系が苦手なのかなぁと勝手に思ってしまった。
後は、記憶違いかも知んないけど、
母親は5歳の時亡くなったとか言ってたのに、
母親から貰った写真に5歳以上歳が離れている弟が写っているのおかしくねー?と思ったり。
暗殺者とか同居とか設定は良かったのに、ストーリーが残念だったよ、守さん。

進は、
ブラック進を期待してたんだけど、思ってたほどブラックにならず。
三治君を撃ったブラックさを理性でコントロールできていれば、良かったのになぁと思う。
途中、感情欠落系の中学2年生的なストーリーが笑えた。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


