スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : 隠れ場所

No.134 - 2011年10月09日(日) 18:15
引越しもすんで、猫たちも新しい家になれたようで、すっかり元通りになりました。
猫は家につくとよく聞きますが、別になれさえすれば、場所が変わっても大丈夫なようです。

最初の3日間くらいは、かなりおびえていた子が多かったですけどね。
窓の外見学
新しい家の私の部屋から、外の景色をみている煌輝。
煌輝は引越し初日からいつもどおりで、興味津々に家の中を見て回っていました。

実は三匹います。
この写真の中には、猫が三匹います。
一匹はご覧の通り煌輝。
他の二匹は、布団の中にもぐってます。
ちなみに、もぐっているのは未来と光。
当初はおびえて隠れたままなかなか姿を見せませんでした。
今でも、知らない人がきたら布団にすぐもぐっていきます。

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


