スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

arita 日記 : ハリー・ポッター観てきました。

No.128 - 2011年08月14日(日) 21:58
本日、ハリー・ポッターの映画を観に行きました。
本当は2Dで観たかったのですが、観に行った映画館が3D上映しかやってなくて、しかたなく3Dで・・・。
3Dの何が嫌かって、眼鏡on眼鏡になるところ。ずれるから、終始手で押さえないといけなくて・・・。
話によると、姉の勤めているワーナーマイカルシネマズならば、眼鏡用の軽いいい物があるそうなのですが、私が今日観に行ったミント神戸の3D眼鏡は重くって・・・。
しかも、予想通り泣いてしまったのですが、3D眼鏡をはずすと観にくくなる為、涙がぬぐえず・・・。
涙を垂れ流して観ておりました。

内容は、よかったです。すごく感動しました。終始シリアスなのですが、やっぱりロンがちょこちょこと笑いを入れてくれるのでなごみます。
ロンはとてもいいキャラだ。
原作通りではないとこで、ちょっと気になってしまったのは、ハリーが自分の杖を直さなかったところ。
やっぱり最初に手に入れた杖は、ダンブルドアの不死鳥フォークスの羽が使われているので、原作通りに直してほしかったなぁ。
いっぱい語りたいけれど、ネタバレになるのでやめておきます。語りだしたら止まらないし。
ちなみに、映画は妹と一緒に観たのですが、妹はそこまで真剣に好きではないので、私の語りはほぼ無視されます。
さみしい。


最後に、風舞姫(フブキ)の写真を。
DSCF2472.jpg
親ばかだと言われるでしょうが、かなり美人です。さすが三毛。美しい!!
おデブですけど(笑)
病院に行ったら、糖尿病になるよ!って先生に言われたので、ダイエット中。
ちょっとやせた気はします。ちなみに写真は6月に撮影したものなので、まだ毛布使用中。

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。