スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

ehime 日記 : パソコン買った

No.124 - 2011年06月15日(水) 09:40
というより、
パソコンのパーツ達を買った

なんたって、勤務先は秋葉原。
組み立てられずには、いられない。

一年間貯金したお金を先日、散財してきた


CPUはi7の2600
メモリは、4G×2
SSDと2TBのHDD
OSは7のプロ

後、ファンいっぱいの箱とマザボ買って、
しめて9万ちょい

土曜日にパーツ見に行って、
重めーといいながら持って帰って、
配線に悪戦苦闘してすること日曜日の明け方近く。

SSDがパネェのか、i7がパネェのか、
OSの立ち上がりが一瞬なんすけど。


さて、モニターは既にデュアルだし、
俺、もう引きこもるしかない


だが、SSDのメンドクセー設定が残ってる

すべてのプログラムの一時ファイルを、HDDに逃がさないと行けない

これ終わらないと、ネットサーフィンできん
閲覧したページのファイル全てtempさんに保存しやがるからな…


結論
SSDは早いけど、書き込み回数制限があるため、設定がめんどくさい

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


