スポンサー広告 : スポンサーサイト

No. - --年--月--日(--) --:--

arita 日記 : 私の好きな歌

No.110 - 2011年05月13日(金) 22:51
久しぶりの日記です。

今日、会社から帰って、ケーブルテレビで何か面白そうな番組ないかなーと探していたら、8時からディズニーチャンネルで「劇場版 ちびまる子ちゃん 私の好きな歌」を放送していました。
当時、映画館まで見に行った映画で、とても大好きな映画でした。
映画の中でまるちゃんが歌っていた歌がすごく印象に残っていて、絵描きのお姉さんに「この歌は本当は悲しい歌なの」と教えてもらうくだりとか、最後お姉さんが結婚してお別れしないといけなくなって、まるちゃんがお姉さんに「ばんざい」をするシーンとかを、今でもすごく覚えています。

久しぶりにこの映画を観たのですが、やっぱりいい映画だなぁと思いました。
なんあだかしんみりと懐かしい気持ちになりました。

ちなみに我が家の猫、ただいま順番に目の調子が悪くなっています(泣)
最初、煌輝が調子悪くなって、未来にうつり、そして翼にうつりました。
煌輝はもうほとんど完治したんだけど、未来の治りが遅い・・・。
9歳になって、抵抗力が弱ってんのかな?

未来は食べるのも水を飲むのも下手。水飲んだ直後はやたらに顔が濡れてます。
水飲んだ直後の未来


コメント

Secret

映画

懐かしい

あの映画いいよね
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ehime&arita

Author:ehime&arita

"未完のダンボール"の管理人
ehime と arita の交換日記

管理人同士は,
小学校からの付き合いだったり

↓HP: 未完のダンボール


↓新しい日記を書く (管理人用)

最新記事
最新コメント
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


